もちろん更新気まぐれです(・∀・)b
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KH

2010年1月9日
キングダムハーツ発売ですよっ!

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbs/


ほしいー><
今回スティッチのワールドある!!

スティッチかわいい(*´ω`*)

買いたいけど6090円は痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
けどほしいー><><><><
けどお金ないー(´Д`;)!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


どうしよう・・・(´;ω;`)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
A HAPPY NEW YEAR!


あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします








秘密で今年初Uでましたあ!!



なんと!!!









バルロッグの指 でしたーorz



なんか良いの出てほしかったなーw








リアでもうお年玉もらえないからRS内で!って思って
お年玉下さい露店だしてみた…('ω'*)アハ♪


全然もらえませんww

ですよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ


なんかすぐ隣でまったく同じこと書いた露店あって
ぱくられたーヽ(`Д´)ノムッキー
ってなって名前みたら・・・・・


ちんさんだったwwww


知らない人がすぐ近くでまねしてたら
ヾ(・ω・o) ォィォィってなってたけど知り合いなら全然おkだwbb







お正月毎年ごちそう食べてたのに
今年は…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

悲しいね!

めげずに頑張ります(*p_q)シクシク・・・


でもでも初めて家の中じゃなく、外で年越した!
年明け花火見に行った(*´∀`*)
きれいだったー♪



初日の出も見たかったけど曇っててだめっぽかったから
来年こそ人生で初めて見る初日の出見たいな!





よーし今年も頑張るぞー!


みなさんにとっていい年になりますように…(*^^*)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙




この前、小さな女の子が一生懸命本を見ていました。

3~5歳くらいの女の子でした。



どんな本なのか特に気にしてなかったんですが

ちょうど目に入ってわかりました。






































エロ本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おいwwwwwwww

袋とじとか一生懸命のぞいてたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


女の人の体のページとかも見てたよwwwwwwwwwwww



大丈夫かあの子wwwwwww



びっくりしたわwwwwwwwwwwwwwwwww




思わず凝視してしまいました(´Д`;)



2度見もしちゃいました。びっくりしました。





エロ本とかぐろくて見れない^^;;;;;;;


生生しすぎて…


気持ち悪い!



そんなのを小さな女の子がなんで見ているのかすごい聞きたいwwwwww



ほんとどゆこと?wwwww




あの子生まれつきえろいねwwwwww




いやーこわいこわいwww





自分の子供はあーなってほしくないw



んじゃ ノシwww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
錬金術


錬金術クエやりましたー!



Lv2はスマグのNPCです!
橋渡ったあたりにいるやつ!
研修生ハベインとかいうやつかな?


SSとってません!

Lv3からブログに書こうと思ってSSとりました!


※クエを受けるNPCは何度か来るので記憶しておいても損はありません
天使と一緒にやれば記憶しなくていいし一番楽ですYO!w



錬金術Lv3

まずロマ行ってこいつに話しかけます。

fewfe.jpg


クエスト欄のSSないし覚えてないのでSSばんばん載せていきますわw
なんとなくわかるっしょ・・・w



a.jpg

こいつ触っていったところにすぐこんなのあると思うので触ります。
横から触った方がいいです。

b.jpg


押してみるを選択します。

んでそれからクラゲ倒します。


あとはクエスト欄どおりに・・・!



んで次は魔法のとこいくやつだと思います。


この骸骨さわります。
そしたら確かデーモンみたいなmobいるんで倒します。


c.jpg




んでクエスト欄どおりに進んで…



次の大地の番人はここ。

d.jpg



あとはクエスト欄どおりにやっておわりです!








錬金術Lv4


次はリンケンです。

e.jpg

こいつに話しかけます。



デフヒルズの像みたいなのがいっぱいあるとこ。
闇の地ってとこにmobいます。
1沸きですね。

h.jpg




黒い血液はMAP中央あたりのここのバケツをクリックです。

i.jpg


これ、連打ゲーです^-^;
クリックしまくります。
バケツ2個あるので交互にやったり連打ずーっとしたりまち帰ってみたりしました。
まぁ連打ゲーです^p^




次、ここの草

j.jpg


ここも連打ゲーです^-^-^

しかし!!!!

巻物や仲間がいる場合灰や羽を持っていきましょう。

じゃないとまた走るはめになります。

私は言いました。

はい。

だから怒らないでね!←

私はBIS天使2人と一緒にクエやってたから助かったよ>w<b


いくらかたくてもHPがあっても死ぬことがあるとだけいっておきましょう( ´ー`)











錬金術Lv5

次はこいつ!
ここは記憶することをおすすめします。
スウェブタワーがあるMAPです。
タワー地下道(?)とか。
タトバへ向かう途中のMAPだね

k.jpg



つぎこれさわってー

m.jpg


これさわってー

l.jpg



PCはなしておわりかな?







あばうとすぎるけどまぁわかるよきっと!www



んじゃ重いからこのへんで!

ヾ(*・ω・*)バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

こんです!



またまたセイタマンにエンチャ頼まれた!!!!!!!!



絶対1回目で壊れると思いながらもエンチャ!!









結果…







壊れ・・・・・






なくってww力ついたwwww









んで解除してもっかいエンチャ!!!!!!















結果!












2回目でお望みのOPつきましたwwwwwwwwwww












もう3度目はないねwww

失敗するとここに宣言いたしますwww









そういえば今日ラスプのGvで転送が一番遅かったみたいで
タゲめっちゃきてDPぱなかった…


んでCP-3万とかいってたんだけどいきなり


jkw.jpg



プラスになったwwww



元のCP少ないのはシーッ><


これプラスだけどスキルとか普通につかえません(´Д`;)

使えるようだったらすごいもうけなのにねw






まぁむりかー^^^^^






んじゃまた!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
BACK | いちご@気まぐれDiary★ | NEXT
