もちろん更新気まぐれです(・∀・)b
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引退?

お久しぶりです(。・_・。)ノ


登録してた携帯とまったぽくてワンタイムキー来ないからインできない状態が続いてます(´・ω・`)

契約者私じゃないからなんともできんー


引退フラグですね(´xωx`)


課金ゲーなんてやめてやる><




けどみんなのこと大好きだから繋がりがなくなるのは寂しい

せっかく出会って仲良くなったのにい

みんないい人だしね(*´ω`*)!




他の人達も近々引退とか言ってるしRSももう終わりだね(´_ゝ`)


課金しなくてもある程度、課金してる人と差がないSAとかそういう課金しなくてもやってけるオンラインゲームしたい


けどPCカスだから今時の3Dゲームできないw


買おうか迷ってるけど金ないしどれがいいかわかんないし評判よくないとこばっかだしどうしたらいいんだ('∀`)





そういえば昨日れおにゃんに怖いゲームやらされそうになったw

先に動画見て知っててよかった【青鬼】ww

知らなかったらめちゃめちゃ叫んでたわ
寝れなくなるしお風呂、トイレいけなくなる(-ω-)←

まったくw





あっスカイプの写真は私です←

とてもくりそつむしろ本人と言われました^^

私日本人じゃなかったみたい^^^^^







まじパソコンとお金がほしい!
働けばいいんけどさ
通勤手段がないー



なんか会員制のクラブ?なんだっけ…
まあそんな感じのとこがあって
しかもお客さんお金持ちばっかで
そこのアルバイト募集あってキャバみたいのじゃなくてただ普通の飲食店みたいに飲料や料理を運ぶだけで『まじこれやばい!やるしかない!』って思ってルンルンしてたら


【バニーちゃん】?の格好しなきゃいけないらしくてやめたww

残念\(^o^)/




稼げて楽な仕事あったらいいのにねー
主婦も大変だしねー


人生は厳しい!





うん、変な内容だね
まあいいや
ばいばーい
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
| いちご@気まぐれDiary★ | in アリアン銀行>>
この記事のコメント
最近INしてませんw
課金もしてませんw
もう放置でいいかなーとも思い始めた!


それにしても、まーじ失敗したぁ(´-`)
先にゲーム→動画の順だったなぁ~・・・w
2010-04-17 Sat 16:49 | URL | れおにゃ #-[ 内容変更]
えー!
れおにゃんまで@@
RSまじオワタねw

怖がりにやらしちゃいけんw
2010-04-18 Sun 05:05 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
あらら;
返ってこーーぃ;
2010-04-19 Mon 01:12 | URL | 社長 #-[ 内容変更]
ワンタイムキーが~(´;ω;`)
社長の権力でなんとかしてー!←
2010-04-19 Mon 19:20 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
バニーちゃんいいじゃんw
衣装あるから貸してあげようか(笑)

過疎ってたけど、霊術師やらインフニティやら
コスミックやら実装されて
ちょこっと活気があるような、ないようなww

早く帰っておいで~
2010-04-25 Sun 18:26 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
バニーちゃん着れるような体型じゃないから無理ww
胸すかすか\(^o^)/←

霊術師実装したんだw
どんな感じですか?

もう戻れなそうw><;
2010-04-27 Tue 11:48 | URL | いちご #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-27 Sat 11:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 02:11 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いちご@気まぐれDiary★ |
