もちろん更新気まぐれです(・∀・)b
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
in アリアン銀行

(V)o¥o(V){こんちゃ☆


アリ銀前の珍事件については、書こうと思ってSS撮ったけど
ヒッケンじじいが書いてたんで私は書かないでおきまーす(*´-3-`)

書く手間省けたー!←





最近頭痛いんー
だからまともに狩りできんヽ(`Д´)ノ

頑張ってちょこちょこ狩ってるんだけどねー><

もうりゃんさんにおいてかれる(つд;*)


10レベ待ってくれませんか^^耳よろ^^













みてみてー!

すごくないー@w@?

in ARIAN BANK!




bank.jpg



字が汚いのはスルーでおね^^;

ただのらくがきです。


もう「I」の部分からめんどくさくなってるのがわかるwwwwwwwww






ごはん作るからこのへんでばいちゃー!(V)o¥o(V)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<引退? | いちご@気まぐれDiary★ | タイトルなし>>
この記事のコメント
kittokoreoreututteruでしょ
2010-02-24 Wed 01:28 | URL | VIS #-[ 内容変更]
いちご発見w

覚えてる?
日本に帰ってきたb
懐かしいな~
久しぶりにログインしようとしたらできなかった><
なんでだろ・・・
2010-02-24 Wed 10:13 | URL | parlon #wiOLi1rw[ 内容変更]
>>VISちげ
うん^-^
ばっちりうつってるよw
2010-02-25 Thu 18:45 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
>>parlon
きゃーーーーーーwww
めっちゃ覚えてるよw
おかえり~!(*´ω`*)

んっとねーロガーとかあったから
パス運営が勝手に変えたんよー
登録したアドにメールきてるはずー
2010-02-25 Thu 18:47 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
最近更新ねーな^^;
2010-04-01 Thu 12:09 | URL | 社長 #-[ 内容変更]
み~つけた( ^ω^)

2010-04-02 Fri 19:41 | URL | 妖 #lEPD.dko[ 内容変更]
>>社長
最近忙しくって秘密しかINしてないw
2010-04-03 Sat 00:19 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
>>妖
みつかった~(`ω′)
2010-04-03 Sat 00:20 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いちご@気まぐれDiary★ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。