もちろん更新気まぐれです(・∀・)b
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運比敏比足ドロップしたwwww

売れた!借金返せた!お金できた!けどすぐなくなるw






hi.jpg


これ来たときレベリーがチラッってこっち見て


レベリーがヒッケンさんに

ナンパしないでください^^^^

って耳してたwwwwww




そしたらさタイミングよく

sya.jpg


この2人からも耳来たwwww

だから草生やしまくっちゃったよww((´∀`*))ケラケラ


偶然なのかわざとなのかわかんないけどw

偶然だったらすごいねw











そういえばこのまえレベの親に上ひつまぶし食べさせてもらったw

お会計の額やばかった・・・・www

こんなん初めてwww

めっちゃうまかったーー!

デザートまでいただいたし…

さしみも持ってきてくれたし・・・・

満足(*´ω`*)



リア金もほしーなwww

お金ふってこい!





































とーてむぽーーーーーーーーーーーーーーる!


RedStone 10.02.09[00]



画像の字:レベリー






別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<in アリアン銀行 | いちご@気まぐれDiary★ | 祝☆>>
この記事のコメント
とぉぉぉおぉxてむぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅぅぅ
2010-02-09 Tue 01:58 | URL | ガル #-[ 内容変更]
とぉぉおおぉぉぉおぉてむぽぉぉぉおおぉぉる!
2010-02-09 Tue 02:11 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
ヒッケンさんが耳しろって言うたんだもんしかたにあー
2010-02-09 Tue 04:35 | URL | yosihiro☆ #-[ 内容変更]
やっぱりそうだったのかーw
タイミングよすぎだったもんw
2010-02-09 Tue 12:06 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
おいしいもの食べれて良かったねwww
2010-02-11 Thu 04:04 | URL | 姫ちゃん #I9hX1OkI[ 内容変更]
うんw
よかったw
2010-02-11 Thu 12:51 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いちご@気まぐれDiary★ |
