もちろん更新気まぐれです(・∀・)b
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんか面白いことあってSSに撮っても
そのときその場にいないと伝わらない面白さってあるよね…w


だからSS撮ってもブログになんか書けないーw


そんで日常のこととかばっかなってRSネタ書けてない・・・><w





むしゃくしゃしてやってしまいました。

夜中におかしを…orz

だってだってレベばっかおいしいもの食べてずるいー><

神戸牛、かに、すし、さしみ、寒ブリ、あとなんだっけ…

ずるい!゛(`ヘ´#)

おいしいもの食べたい―!

でもおいしいもの高いー!

お金ないー!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ずるいずるいずるい!

だからむしゃくしゃしてやってしまいました^p^;

わー太るー;;;

自分にツケがまわるwww

もう最悪だwww

レベリめwwwwww


たきゃすさんがかくまってくれたら。。。笑

うそですヽ( ´ー`)ノ

分かってます!w




私だって遊びたいんだー><

遊び相手募集ヽ(`Д´)ノ←






むしゃくしゃして書いてしまいましたwww

後悔してますww

ごめんなさいwww
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<祝☆ | いちご@気まぐれDiary★ | KH>>
この記事のコメント
街にナンパしに・・・

出陣じゃぁ!!笑
2010-01-19 Tue 02:05 | URL | †密猟者† #v6O6VgHs[ 内容変更]
逆ナンですか(`ω´*)

女の子ナンパしよう!←
2010-01-20 Wed 16:42 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
初コメですん

かくまってあげれなくてすまぬ(笑)

今度レベさんと一緒に遊びにきたら、おいしいもの食べに行こ(^0^)/

夜中のお菓子は控えたほうがよろしい…(-.-;)
2010-01-23 Sat 14:39 | URL | たきゃす #-[ 内容変更]
変なブログ見つけちゃった
2010-01-25 Mon 09:50 | URL | らすぷーちん #3/VKSDZ2[ 内容変更]
面白さを伝えるのって結構大変だよねーw

その気持ちわかる~(´・ω・`)


安くて美味しい物食べればいいんだよ!w
2010-01-29 Fri 14:55 | URL | れおにゃー #-[ 内容変更]
>>たきゃすさん
初コメありですー(*´∀`*)
おいしいもの食べますー!
もちろんたきゃすさんのおごりでー(・∀・)←

お菓子…後悔してます><。
2010-02-03 Wed 15:58 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
>>らすぷーちん
どなた…(´・ω・`)?
2010-02-03 Wed 15:59 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
>>れおにゃさん
分かりますー><?
文章力?文才力?がほしいですw

安くておいしいものなんかあるかなw
でも安っちい味したりするのもありますよね(´Д`;)
2010-02-03 Wed 16:02 | URL | いちご@ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いちご@気まぐれDiary★ |
