もちろん更新気まぐれです(・∀・)b
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よーし!また女たらし聞きながら書きます(・∀・)♪


今日はー、寒かったので暖房つけたんですね。
そしたら全然あったまんなくてむしろ寒かった(´Д`;)

温度上げようと思ってリモコン見たら








冷房になってたwwww





どおりで寒いわけだww

んで運転切り替えしてー

またあたたまんないなーと思って

まさかーと思ってまたリモコン確認してみた
















除湿でしたwwwwwwwwww




はい、ごめんなさいw
次はちゃんと暖房にできましたww


冷房にしたやつはだれだあ!
前から暖房にしておいたのに!


まったくもうっ!!ヾ(`・3・´)ノプンプン











もうなんかRSブログじゃないね
日常日記?w


RSネタRSネタ…
ウーン…










ない!^^^^^








うーん・・・w

WIZ408なった!うん!
このブログを作った頃WIZ復活したから
なんれべからだっけ398かな?

10レベあがったね!


これからも頑張ります(`・ω・´)b



そして高レベGv出れるよう頑張りますう!

でもでもでも高レベGv装備が良くないと…モゴモゴ


やっぱこわいいいいいいい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








あ!
文章長くなったらお年を召した方があれだね!
このへんで終わりにしよw
ヾ(*・ω・*)バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| いちご@気まぐれDiary★ | NEXT
